20180719これから勉強したい事

仕事以外に何か専門性を持ちたいなぁっとぼんやり考えることが多くなってきた

 

毎日生活する中で使える知識がいいなと思って考えてみた

 

たまにヨガをすると体が楽になるし、これを極めたらどうだろうかと思ったが、、、

 

自分は人より体が固くて、あくまで自己満でしかない事に気付いてしまった

 

毎日時間を費やすことと言えば

 

食事

仕事

睡眠

移動

娯楽

 

などなど

 

色々ある中で、実は長年熟睡感が全く得られなくて少し悩んでいることもあり、少し知識をつけてみたいなという結論に至った

 

これから使える知識を集めて、自分で実験していきたいと思う